人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

お誕生日と打楽器   

2007年 07月 18日

母親に【今年の誕生日は何が欲しいの?】と聞かれ
あー、そういやあたし誕生日、来月だったな。と気づかされました。

7月も半ばを過ぎ、早くも8月がやってきます。
ハムの日は、わたしの生誕23周年記念の日。 そう8月6日です。

お誕生日と打楽器_e0023512_23552340.jpg

今年は楽器をねだろうかな。リズム音痴解消したい!
早いストロークできない!なぜ?なにがいいかなーどうかなー
ジャンベ?それともアコーディオン?(うちにの出ないアコーディオンがあるよ)
やっぱりパーカッションか!それともバンジョーか!
自分で曲を作るってとっても幸せね。最高です。

【仏さん】という唄を作りました。でも歌えません。良い唄すぎて。
うそです、音痴なだけなのね。


お誕生日と打楽器_e0023512_1315668.gif
さて、そういう私は明日CDを買いに行こう
陽気な音、満載のバンバンバザール新譜

http://www.ban-ban-bazar.com/
二曲目の【カカオ ! カカオ ! カカオ !】
by 今野英明 with Ban Ban Bazar
最高にキュートなダンシングソングです。
ウクレレの師匠、今野さんのライブ8月に横浜であるみたい。
いかなきゃ!早くウクレレで弾けるようになりたい。。

by boojil | 2007-07-18 13:05 | 日記

<< trafficステッカープレゼント やることなすことなんでもかんでも >>