人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

CDジャケットのお仕事   

2007年 07月 12日

CDジャケットのお仕事_e0023512_21481666.jpg
シンガソングライターのyupitalk(ユピトーク)さんの
CDジャケットのお仕事をしました。

彼女に出会ってからかれこれ2年たちます。


彼女の曲、とってもゆるやかで、ゆるーく体に入っていく感じ。
1日お休みで、本でも読もうかな。ってときに一緒に聴きたい。
夏にはタオルケット。ユピトークの音のタオルケットにまるまって
夕暮れのオレンジを目で追いたい。

初めてCDジャケットのお仕事をいただいて、
ものすごく嬉しいわたしです。

これからも沢山音楽とかかわるお仕事がしたいな。

どこかでだれかとあの場所で一緒に唄をうたえたらな。

CDジャケットのお仕事_e0023512_2252928.jpgyupitalk(ユピトーク)

ホームページhttp://www.k4.dion.ne.jp/~yupitalk/
音源http://www.myspace.com/yupitalk

ライブもあるそうです。
あたしの大好きな下北沢。

●2007年8月19日(日)下北沢mona records
open12:00/start13:00
ticet¥1500(+1drink¥500 or +1lunch¥700)
●2007年8月24日(金)京都nano

by boojil | 2007-07-12 22:02 | お仕事

<< やることなすことなんでもかんでも Boojil個展【絵本展-ぴっ... >>