「ほっ」と。キャンペーン
Woman.excite

ありがとう、アースガーデン。    

2007年 07月 08日

e0023512_22493838.jpg

アースガーデン、ありがとうございました。
声をかけてくれたみんな、ありがとう。わたし嬉しかったです。


今回も寝不足のまま二日間のぞみました。やっぱりいいねぇ。アースガーデンは。
友達に会う会う、この2日間で40人くらい会ったな。
約束しなくても、こうしてあえることが何よりも幸せです。


毎年楽しみなことは、このイベントで作家友達のみんなが新作をもって出店していること。
わたしが大好きなみんなの作品はどれも比べられないほどステキで、
こだわりがあって、大好きなのです。


今回もいくつかお買い物しました。
あたしの大好きなアクセサリー【スワラジ】
世界各国から集めた、アンティークビーズや、ペンダントトップそういった味のある
なんともいえない良い色、良い形のアイテムを彼自身で染めた藍染の丈夫な糸で編んでいく。


自分の足で歩いて、自分の目で探して、自分の手で作り上げる。
作家とは、こんなにもかっこいいものなのです。
わたしもこだわりをもって、みんなに素敵を届けたい。


スワラジさんのファンはものすごく多い。
今のところアースデイや各地の催し事でしか購入できないスワラジの素敵な作品の数々。
秋には購入できるように、Boojilがネットショップを一緒に作ることになりました。
とっても素敵なものにしたいと思います。

みんな、楽しみだね。わくわく

e0023512_2311065.jpg

TABIhttp://tabi-kutu.namaste.jp/

昨日はアースデイの帰りにSASA君のTABI展に行って、
彼の作った革靴を見てきました。
すーーーーーーっごく可愛くてとっても欲しくなっちゃった。
そのうちオーダーしたいな。冬に沢山はきたい。
やっぱりこだわって作ったものって、ものすごいかっこいい。
しかもオーダーメイドなのに、とっても人に優しい価格。
たくや君はみんなに喜んでもらいたいそうで。
やっぱり作り手ってみんな同じ気持ちなのね。

かっこいいものを作れるひとって、雰囲気も、生き方もすごく素敵なの。
あー、いい顔してるな。みんな。いい笑顔だな。あったかい気持ちになれる。


そして、今日はかっこいい生き方の人たちのブログも今日紹介します。

e0023512_23185148.jpg

前も紹介したけれど、【笑 坐 版 店】-えみおわすはんてん】
http://blog.emiowasu.com/
お友達のじゅんちゃんと、なおき君が協力して作る、あったかい作品は
こうした暮らし方や笑顔になる要素の種が、すくすく育っててできた素晴らしい宝ものです。

二人ともわたしよりは年上だけど、とっても若くてこういった暮らし(半自給自足)をしていて
すごく尊敬しています。あんな二人、あこがれちゃうな。
パートナーとは、じゅんちゃんとなおき君のような関係を言うんだな。
と深く思いました。 ブログとってもおもしろいから、みんな見てみてね。


ということで、長くなりましたが、アースガーデン、夏終了しました。
みんなも夏の間、良い笑顔をたくさん見せてね。
[PR]

by boojil | 2007-07-08 23:20 | 日記

<< Boojil個展【絵本展-ぴっ... アースガーデン夏に出店します! >>