「ほっ」と。キャンペーン
Woman.excite

引越しパーティー   

2007年 06月 19日

e0023512_0253.jpg

高校からの友達が、一人暮らしを始めました。

東横線沿いの閑静な住宅街で、かなり良い古さのテラスハウスで
その子はいそいそと一人で暮らすことをきめました。

引越しパーティーといったら、引越し祝いでしょ。
悩む悩む、何をあげようかな。
結局桜木町のアンティーク雑貨屋さんで和室にも似合いそうな掛け時計を買いました。

友達はティファールの瞬間湯沸かし器。

みつ、引越しおめでとう!
これから寂しくなるときはいつでも呼んでください!
あたしが一番自由がきくので、いつでもだいじょうぶよ!
男並みに頼ってちょうだい。夜道はぜんぜん怖くないわ、あたし。
引越しおめでとう!


ささ、そんな引越しパーティーに総勢9名の仲間たち。
シングル3人・カップル3組。

わきあいあいパーティーは始まったのですが、ここで
毎年恒例?のお誕生日ビックリパーティーに変更。

何も知らない5月生まれさんを、6月半ばに祝うとなっちゃ、
気づかないのも仕方ない!

わたしはBLUEBLUEで買ったアクセをあげました。
大切にしてもらえるといいなぁー

誕生日だった大親友は23歳にもなって、泣く泣く。
相変わらずカワイイ海坊主のような女の子です。いいこじゃー

あつまればそこには笑顔しかなくて、相変わらず思うこと
あーずっとこんなカタチでみんな一緒なんだろうなぁ

ってこと。おばーちゃんになってもおじーちゃんになっても
みんなで楽しくくだらない話がしたいものです。


e0023512_2358826.gifお誕生日おめでとう、ともちゃん。
最近いろいろと
仕事のことや、周りでおこる小さなゴタゴタにつまづいて
時折悩んだり、落ち込んだり
たまに集まったらへんてこなことばかり話して
ここ一年なんとなく落ち込んでいた、
つまらないあたしだったなぁ と思う。

だけど、そんな時いつも気にかけてくれてどうもありがとう。
いつも感謝しています。

いつでも楽しい、とってもオバカなあなたが好きです!
お誕生日おめでとう、23歳ハッピー海坊主!
[PR]

by boojil | 2007-06-19 00:03 | 日記

<< 1000円家具 びっくりな話 >>