「ほっ」と。キャンペーン
Woman.excite

今年初めてのキャンプ   

2007年 06月 05日

e0023512_21243045.jpg
静岡は浜石岳に行ってきました。
前回の日記にも書いたんだけど、浜石まつりっていう野外イベントに2泊3日で。

あたしのお家は横浜の静かなところです。
ひたすら東海道線で下ります。

友達とは小田原で待ち合わせしたんだけど、あたしったら本物のバカ!
熱海手前でチケットがないことに気づいて、自宅に逆戻り。

なんと夕方に到着するはずが、夜の9時に駅に着いちゃって。
あーーーーーGOMAさんのライブもキャンプファイヤーも見れず。。
でも、友達がおいしい餃子を作ってくれました。
あいちゃんの作るご飯、本当にだいすきさー。

友達と過ごすのって本当に楽しい。
山奥のキャンプは本当に寒いけど、ほかほか笑顔はあったかい。

2日間とも、ライブはすごく良くて。
夜は夜で今野さんとkeisonさんと一緒に話せてよかったー
一緒に唄を歌って、めちゃくちゃ嬉しかったな。
アーティストの皆さん、ものすごく優しいし、気さくで感動した。

ベストアクトは選べないけど、一番はしゃいだのはリトルテンポ。
Little Tempo
http://www.littletempo.com/


一番まったりできたのは、今野さんとkeison。

今野英明
http://sound.jp/kongchang/

keison
http://www.terra.dti.ne.jp/~stoves/keison/
友達も何人かできたし、大収穫でした。

中でも去年から好きだったpoodlesのライブがかっこよくて感激!
poodles
http://www.ne.jp/asahi/poodles/web/


夏のフジロックに行くのさえ悩んでしまうくらい
このイベントが良すぎで、びっくりしております。
あたしも人を感動させたいなー。がんばるぞぅ

やっぱり誰かに自分のやりたいこと、好きなことを伝えること
それが仕事になるなら、本当にすごくステキなことだと思う。
e0023512_222110100.jpg

主催のBOOMBOOM-BASH様、すごーくすごーくステキなイベントでした!
またやってほしいな。って思ってます。
[PR]

by boojil | 2007-06-05 22:21 | 日記

<< バニーちゃんとお相撲さん 雨と浜石まつり >>