人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

デザインフェスタの様子   

2007年 05月 26日

デザインフェスタ一日目が終了!明日もまだあるんだけど。
明日くる予定の人、、まってまーす!

この日のために会いに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。
レポートはまた、明日が無事終わってから書きたいと思います。

とりあえずは、ブースの雰囲気を伝えるべく、
写真を載せておきますね。
ブース番号はC-376です!

デザインフェスタの様子_e0023512_22542322.jpg


なんとご長寿大国まっただなかの、わたくし中村家(Boojilはナカムラと申します)
おばあとおじいが今日父親に連れられやってきてくれました。

デザインフェスタの様子_e0023512_230269.jpg


父は闇の中だと、見えません。肌が黒すぎます。
でもそんな父をわたくし尊敬しています!
今日は、娘のために朝から一緒にブースのセッティングをしてくれました。
んー家族っていいなー本当に支えられてます。

明日もみんなに支えられ笑顔いっぱいブーコ頑張ります!

by boojil | 2007-05-26 22:59 | イベント情報

<< デザインフェスタレポート デザインフェスタとTシャツ撮影会 >>