Woman.excite

腹が減っては戦はできぬ。   

2007年 05月 04日

あと3ヶ月したら、わたしも23歳になってしまいます。
そろそろスッピンで町を歩くことをやめようかと思います。

e0023512_2125890.jpg

先日MARY QUANT へ行ってきました。
5つ上のお友達から勧められた化粧品はマリークアント。

あたしずっと海外のブランドなのかと思っていたんだけど、
なんと日本製なんですって。
しかも、ほとんどの化粧品に含まれている石油が一切入っていないと言う
マリーの化粧品。

あたしったら、つい最近まで
化粧品に石油が使用されていることをしらなかったのよね。

みんなは知ってたかな?


やっぱり早いうちから化粧品選ばないと、後からシミやらなんやら大変だって。
桃井かおりも言ってたよー

お友達を見習って、大量にお買い物しちゃいました。
今まで化粧品こだわってなかったから、これからはマリーにしようかな。
あたしもこれで、夏を乗り切ります。

お店では店員さんが丁寧にメイクしてくれます。
ホームページでもwebショップがあるみたい。
女の子は必見ですの。

いつでも、かわいくありたいと思うものです。
いつでも、ピカピカの笑顔で誰かを迎えてあげたいものです。


どうやら、春はこないようです、とんだ勘違いでスタートの5月。
占いなんて信じない方が身のためです。笑
爆笑ものです、このままお笑いに走りこもうかな。


2007年もどうやら連続三振、スリーアウトで終わりそうです。


マリークアント
http://www.maryquant.co.jp/



んー、これはつまり、あれだ。
Boojilの活動に集中しなさいってことなのかもね。プンスカ
[PR]

by boojil | 2007-05-04 02:19 | 日記

<< チクチクぬいぬい ラブリーきんちゃく >>