「ほっ」と。キャンペーン
Woman.excite

渚はふたーりーのぉー   

2007年 04月 09日

e0023512_2434767.jpg

さ!4月7日(土)は渚音楽祭に行ってきました。
横浜からはるばるお台場へ。

クラムボンが渚にでるとのことで、ほんと驚き!でも好きだから一番最初からいました。
渚ってほんとオールジャンルで面白い。
郁子ちゃんは相変わらずかわいすぎるので、友達のM君は同じ髪型にしてました。
ずるいなー。

あたしもこのへんちくりんな、産毛がなければなー。
なんて、髪型よりも音が気になる。

サイン会に並ぶひとたちの周りで野次馬をして、
郁チャンに挨拶をして、その後、Cro-Magnonで弾けてしまったよー


ワインを友達からいただいて、完全なる酔っ払いダンサーと化し、
次々発見する友達に、終始笑顔で対応。
イベントで友達に遭遇するのがほんとに嬉しくて、嬉しくて。

音楽は人を集めます。

卓球はすごかったー、ほんと踊りつかれた。
帰り左の膝が笑って大変でした。
ほーんと楽しかった。今年はごみも少なくなってた気がする。うんうん
クリーンなイベントが一番だからね。


その後、下北へ。
大好きな山ちゃんとヤッチンのお店らぶきょう・なまず、ことタチノミヘ。
最終的にお店にいたお客さんが全員友達だったことが嬉しかったー
22歳・23歳がいっぱいって下北の飲み屋じゃめずらしいのなんのって。
大好きな場所を大好きな人みーんなで行けて嬉しい。
300円の生ビールもとっても嬉しい。

やっぱり仲間はいいわー

今年は福岡のsunset liveに行けたら、なんの文句もありません。
さー明日はお仕事頑張ります!



渚音楽祭
http://www.nagisamusicfestival.jp/
[PR]

by boojil | 2007-04-09 03:03 | 日記

<< 春のお野菜 ほくほくご飯をみん... さみしい気持ち >>