「ほっ」と。キャンペーン
Woman.excite

一緒にいて楽しい人   

2007年 03月 21日

e0023512_0154215.jpg

ぺたんこだった去年の夏に撮ってもらった写真を、今日もらった。

フォトグラファーのnemoto yu さん。
今日ほかの友達を含めて4人で鎌倉へ遊びに行ったんだけど、
彼の作品はすごーく素敵だった。

光が写真にゆっくりほんわり入った彼の世界は、人の気持ちを優しくするようで。
その中に、不思議と声に出して笑ってしまうくらいの面白い部分が融合していて
見ていて楽しかった。


やっぱり何か好きなことに打ち込んでいる人は、
時間をかけて続けていくと、深みをましたり、新しい色が自然と入ってくる。
nemotoさんの作品にはすごーく感動した。

あたしも彼のように、時間に比例して腕があがるように、日々努力したいと思う。
んー、がんばろう。


もらった写真は2枚。
上野の図書館と、代々木公園で寝そべった一枚。
こうやって、綺麗に現像してもらった大判の写真をプレゼントされるのは初めて。
ぺたんこだった時期の写真を見ると、ダイエット向上心が上がります。

ちっと恥ずかしいけれど、、せっかく素敵な写真をいただいたので、
ブログでnemotoさんをご紹介。素敵な作品、本当にどうもありがとう。

パーマまたかけれる日はいつかしら?
あーこの時と比べると+5キログラム。。。あー果てしないわ。
ぺたんこって、なあに?むーん


e0023512_034854.jpg



近々鎌倉にまつわる、わたしの言葉とイラストを書き溜めて、
一冊の本にしようと思っています。

仕上がるまでどれくらいかかるかしら?
できたら、みんな見てね☆

今日感じたこと。
やっぱり久しぶりに大好きな友達と会うと、めちゃくちゃ嬉しい。
しかも大好きな場所を大好きな友達が気に入ってくれることは幸せで仕方ない。

やっぱり何があっても、何かを一緒に共有して、
思いっきり笑いあえる時間は、すごーく大切。

お昼から夜中まで、何時間いたってあきないんだから。
みんな遠くからどうもありがとうね。

●洗足池のギャラリー・ラ・ボルヌ カード展終了しました。
ご来場の皆様、ほんとうにありがとうございました。

今月24日(土)は代々木公園でフリマに出店します。
25日は横浜ベイホールでイベント参加です。
どちらも詳細はホームページでhttp://boojil.ojaru.jp/
[PR]

by boojil | 2007-03-21 00:38 | 日記

<< 明日はフリーマーケット お出かけ日和 >>