Woman.excite

わくわくクラムボン   

2007年 02月 18日

e0023512_1374842.jpg

今日は待ちに待ったクラムボンのライブ。
生憎、今日は天気がイマイチだけど、本当に楽しみにしてたんだもん!


クラムボンのライブはこれが2回目、
郁チャンを目の前にするのは、これが5回目かしら?


あんなにキュートなのに、いつもの会話はすっきりしていて。
あたしは彼女みたいなサッパリした女性がすごく好きである。


似たもの同士集まるとはよくいうけれど、
好きなアーティストを見にいく、あたしや彼らのファンは1つ趣味一緒ってこと。
だから1つから2つ、3つと枝分かれして、1人の1人がきちんとした柄となって出来上がる。


みんな似ているようで違う柄。

だけれども同じ場所で同じリズムで、みんな笑顔にしてくれる彼らの音楽、
そして誰かの音楽も素晴らしいなぁ。とわたしは思う。

今日はぶっとんできます!


****************************
さて、ライブレポート

LONESOMESTRINGS
http://www.linkclub.or.jp/~skri/lonesome.html
ロン毛のドラムのお兄様?おじさま?が素敵すぎました。
音もゆったり心地いいサウンド。音源買えばよかったなぁ。。
踊るというよりも、まったりまったり良い笑顔、そんなゆるい感じです


e0023512_1381922.jpg






YO LA TENGO
http://www12.plala.or.jp/youcanhaveitall/
すごーくよかったよーぅ。
メンバーは1984年結成ということで、あたしの生まれた年から
活動しているそうで、自由なライブ構成も見物でした。
フジロックで見たかったなぁ。惜しいことをしました。
とにかくだ、CDを買うしかありません。
ヴォーカルのアイラの声は本当に癒されました。
初めてライブ聞いたんだけど、感激しちゃった!もっと聞きたかったな。



さてさて、トリはクラムボンです。
郁子ちゃんは髪をバッサリ切ったようで、いつもながらのスマイルは
凄まじくきらびやかでした。
魅了されても仕方なし、可愛い笑顔を持つ女の子は素敵です。

ライブ開始当初、あたしはビール、
3本目に突入していたため超ゴキゲンでした。

ニマニマでゆらゆらのわたくしは、
どんなサウンドも受け止めユラユラゆれるのでありました。

アンコールではYO LA TENGOとのセッションもあり、
大満足の新木場 studio coast


これから暖かくなるね、そろそろ音楽の準備をはじめなきゃ。
新しい春がやってくる、新しい夏がやってくる
良い匂いの音楽が風にのって やってくるよ



明日から展示会だよーぅ!
[PR]

by boojil | 2007-02-18 16:03 | 日記

<< card 展 marini*m... おもしろい人募集 >>