「ほっ」と。キャンペーン
Woman.excite

CHAHAT   

2007年 02月 12日

e0023512_19253624.jpg

写真は、あたしじゃないよ。ガンジーだよ!


先週の金曜日、あいちゃんが鎌倉に行きたいと言うので、鎌倉をぶらぶら

こんなにも、まるまるわたしがハマッテしまった鎌倉は
こんな天気の悪い日でも、なんだかぽっかり温まる。

あいちゃんと歩く鎌倉は、あの時あの人と歩いた鎌倉と違う顔を見せてくれた。

それは歩き慣れてきたからなのか、あいちゃんが良い顔をしていたからなのか。
どっちにしろ、気分が良かった。

e0023512_19281033.jpg
先月買った、chatatの革の鞄。
一生大事にするんだーい!そう思って1人でホクホク。
帰り道はあったかオレンジ色。

そのchahat、あいちゃんも気に入ってくれたようだ。

chahatは革製品を扱うショップで、オリジナルの商品は全て深みがある。
逗子が本店なんだけど、大好きな鎌倉にも昨年の秋オープンしたそうな。

鎌倉店は本当に素敵なお店。店内は誰かの小さなお部屋のようで、
ひょうたんのスピーカーや、カモの形のコモノ、古びた机、笑顔の店員さん。
彼女はヨガの先生もやってるんだって。

こんな素敵なお店にいたら、数時間でとろけそうなくらい
時間がうっとりしている。

本革なのに、お手頃だし、質感もとーっても素敵なの。
今度はお財布を狙っております。
バレンタイン、大好きな人にあげたらきっと喜ばれるよーぅ。

とりあえずあたしは自分にプレゼント。笑

最初の写真のお面も、実はchahatのオーナーがくれた素敵なガンジー。


chahat
http://www.chahat27.com/
[PR]

by boojil | 2007-02-12 19:31 | 日記

<< おもしろい人募集 Boojil個展 in YOK... >>