人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

おいしいご飯とお仕事と   

2006年 12月 14日

あなたにとって、一番のストレスは?
そして、そのストレスの解消法はなんですか?

あたしは最近ごはんをよく食べます。
空腹の状態は私のストレス数値を増加させます。

空腹は一番のストレス、なのでおいしいご飯を食べることは最高に幸せです。

今日は2つの仕事を終わらせました。

おいしいご飯とお仕事と_e0023512_21185473.jpg
子供の未来を買わないで ~ティムーからのメッセージ~
来年2月17日、横浜市開港記念会館であるイベントのフライヤーデザインを担当しました。

貧困の差が激しいアジア、わたしの行ったタイ・カンボジア・ラオスでも
幼い子供が一生懸命働いています。
そして、幼い子供の人身売買も絶えません。

空腹は彼らにとってどんなに辛いことか。

そんな現状を知ってもらう機会、そして私たちに何ができるのか。
一緒に考えましょう。 というイベントです。

朝日新聞からも大久保真紀 氏をゲストで迎え、
朗読劇もあるそうです。

わたしも参加しようと思っています。

日本を出れば、知らないことばかり、是非あなたも足を運んでみてください。

by boojil | 2006-12-14 21:27 | お仕事

<< クリスマスプレゼント 1つ目 キヨビスカ >>