Woman.excite

HAPPYオープニングパーティー   

2006年 11月 24日



e0023512_1514831.jpg

今日個展限定のポスターが一枚お嫁に出て行きました。
ポスターは限定10枚製作しました。(5000yen)残りあと9枚です。
(写真のものとは異なり、下の字はないものになります)
社長が特別につくってくれたものです!
購入してくださった、奥様、ありがとうございました!息子さんかわいかったです。
e0023512_1441317.jpg

さて、22日は、Boojilオープニングパーティーでした。
こんなに幸せなことってあったでしょうか!

Boojilを始めて、来年の2月で丸3年たとうとしています。(あと3ヶ月あるけど)
かつてこんなにも幸せなことってあったでしょうか?
毎度のことながら、イベント後のあたしは言っておりますが、
昨日は本気で心の底から嬉しい時間を過ごせたと思っています。

オープニングパーティーは17時から19時の予定が結局8時過ぎまで。
17時に近づくにつれ、お客様も沢山増えてきて、
結果的には50名以上いらしてた模様です。

画廊の社長がボジョレーを沢山あけてくれまして、
友人からは花束とボジョレー。
お祝いとはこんなにも素敵なものなのですね。

みんながみんなとっても素敵な顔をして、わたしの作品と
わたしとのお話を楽しんでくれて、
ワインが効いて、結局一番顔が赤かったのは私とねもっちゃん(友人)でした。

まるで夕日のような顔色は私の幸せ度を現していたのでしょう!笑

大親友とファンの方(ファンの子もみんな友達になりたい私)、そして
バックアップしてくれた社長と菊池さん、そしてスタッフの方。

みんながみんな仲良くなれたことに、深く感動しています。
わたしの一番したいことは、自分のやっていることで、
人と人を結びつけることです。わたしの周りには良い人しかいません!(絶対)

まだまだ個展は続きますが、
こんなにも幸福な気持ちがあとしばらく続くと思うと、
あーいつ死んでも後悔しません。

そんなこんなで私は朝の4時まで祝いのお酒を楽しむのでした。

次回は26日に、画廊に11時から19時までおります。
そして27日は夕方からいます。
お時間ある方、お待ちしております!
[PR]

by boojil | 2006-11-24 01:51 | 日記

<< ルートカルチャーと今日も個展なのね 今年最後の個展スタート >>