人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

JAPAN MIX 結果報告   

2006年 11月 08日

JAPAN MIX 結果報告_e0023512_12345713.jpg

アメリカと日本との時差、7時間。
カルフォルニア州、ロサンゼルスに行ってきました。

たった一週間だったんだけど、あまりにも内容が濃すぎて、
今こうやって日本にいる私は、夢を見ていたように思います。


ひみこROSEプレゼンツ
ロサンゼルス展覧会【JAPAN MIX】結果報告!
レセプションパーティー当日
.........................

なんと!Boojil、原画が売れましたー!!!!!!!!!!!!!!
A4サイズの着物を着たちっこい女の子のイラストです。
本当に本当にほんとーに!!!嬉しかった!
涙でそうだった!

展覧会で原画が売れたことは、今回が初めて。
しかも憧れのアメリカで!!!!

購入してくれた方は75歳くらいのアメリカ人のおじいさん。
さりげなく、帰り際に「君の絵を買ったよ」と伝えてくれて、絵を見直すと、
赤い丸のシールがついている!あーーーーーー!すごい感激!

何回もお礼をいって、握手をして写真も撮りました。

プリントも一枚$10だったんだけど、
20枚くらい売れました。
お魚ピュール君もお嫁に出て行ったよ。
たった2時間半で計$600弱の売上。
エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー??????
これには驚きです。日本で応援していてくれた友達、ファンの方
みんなに感謝です。愛しかないね!みんな愛してるよー!

そして参加していたアーティスト、みんなもそれぞれ沢山作品が巣立っていきました。
主催のひみこさんは原画が20枚ほどお嫁に出て行ったようです!
素晴らしい!彼女の紹介も後日したいと思います。

レセプションパーティーには50名くらいお客さんが来ていたようです。
スピーチも英語でできました。緊張したけど。
本当に嬉しい!
参加した7名の日本人アーティストは、あたしも含め決して有名ではないのに、
お客さんはとても作品に愛のあるコメントをくれました。
どうもありがとう、あたし心から感激しました。


日本とアメリカ、いろんな国を行き来しながら活動していきたいです。
もっともっと素敵な作品をつくれるように、がんばるよ!!!ほんとに!
旅日記は、ホームページに別コーナーを作って、写真もいっぱいのせて
みんなに見せたいと思います☆

個展まであと2週間!DMも仕上がったことだし、みなさんに送ります!
欲しい人はメールくださいね。

写真は砂漠地帯のドライレイク
湖がひえあがってできた、自然の大地です。
降り立ったとたん、感動のあまり涙が出ました。

旅日記も、お楽しみに!
今月11日(土)はライブペイントIN柏です!
詳しくはホームページを見てね!

by boojil | 2006-11-08 12:52 | ロサンゼルスの旅

<< どっぺるナンチャラ倉庫 My name is Boojil >>