人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

My name is Boojil   

2006年 11月 07日

My name is Boojil_e0023512_21532983.jpg
ただいま!みんな。一週間ぶりだね。
この一週間は、本当に本当に濃い時間でした。

初めてのアメリカは、あたしにとってすごい衝撃的だった。
景色も、人も、アートも、全部。

一週間に3回も感動して涙することってめったにないと思う。

アメリカはロサンゼルスへ。
初めての海外での展覧会をしにいったわけだけど、

その名も 【JAPAN MIX】

以前お世話になってた英会話の先生、ひみこROSEさんが企画してくれたもので、
あたしも日本人のアーティストとして参加させてもらいました。

アメリカのアートシーンは日本とは大違いで、
あたしたちアーティストのことを本当に大切に扱ってくれます。

レセプションパーティーもあって、みんなドレスアップして、
英語でスピーチもして、購入してくれた作品にサインもいれて。
とにかく!しあわせだったの、一瞬一瞬が!

時差ぼけで、あんまり上手にかけないので、日記形式で事後報告しますね。

とにかく私はとてもとっても幸せで、これからもずっと絵を描き続けて生きたい。
日記は、また明日ね。

ただいま、日本。愛してるよー!日本も、アメリカも!

by boojil | 2006-11-07 21:54 | USAロサンゼルスの旅

<< JAPAN MIX 結果報告 ばいばいJAPAN >>