Woman.excite

ばいばいJAPAN   

2006年 10月 29日

e0023512_22111856.jpg
今夜しっかりと準備をして、Boojilは明日、日本を発ちます。

さようなら、ジャパン。
and HELLO USA。

今日までアースガーデンで出店してた。
準備や早起きの繰り返し、おねむおねむの一人の時間。
目の下にクマさん。

疲れたけど、みんなの笑顔と素敵な音に、アースガーデンに感謝の気持ちを。
Thank you !

初めてのアメリカ。新しい世界にこんなに早々といけるだなんて夢のよう。
一人で行ったアジア貧乏旅行とはえらい違いなんだろーなー
まだ明日出発することに実感がわかない私、現在22歳。
この頃、笑い皺が出てきた、こんな私、22歳。


明日から希望と不安に満ちた私は、飛行機で10時間弱、あっちの世界へ向かうわけだけど、
重たい荷物もった帰り道、考えたの。


絶対に、大丈夫だけど、もし、もしも日記を書くのが最後になるならば
これが最後になってしまうのならば、
そう人生何が起こるか、わからないから。

あたしは、この頃、いつ死んでも後悔しないように生きようって決めたの。
だから、もしコロっとこの世界から形なくなっても、後悔しない。

今は笑顔のあたしだから。失敗したって、いいの。
とっても幸せだから。

ぽっと、もし形なくなったとしたら、って考えたとたん。
大好きなあなたと、あなたと。あなたと、そしてあなたが。
頭に浮かんできました。そう、想ったんだ。
あたしは出会った人、みんなのことが本当に大好きです。みんなのこと。


こういう文章を書くと、喉の奥が苦しくなるのは、
あたしには沢山大切なひとがいるってこと。


だから、頑張ってきます、異国の地で。
そして、異国人のすばらしい、異国の地のすばらしい刺激を受け取って、
でっかくなって帰ってきたいと思います。

たった一週間だけど、精一杯!みんな日本で応援していてね。
ロサンゼルス!!!


それでは、バイバイノバーイ!また、来月ね!みんな。
[PR]

by boojil | 2006-10-29 22:11 | 日記

<< My name is Boojil やっぱりあたし絵を愛してる >>