Woman.excite

お腹を抱えて笑いたい   

2006年 09月 27日

e0023512_23593213.jpg

今日は愛しのパピーのお誕生日でした。
53歳、おめでとう。父ちゃん。

よく、驚かれるのだけど、あたしのこのおちゃらけた性格。
家族の前でもそのまんま。酔っ払いの時なんて、母さん可哀想。
あたしのくだらないギャグに電話越しで付き合ってくれるんだから、ラヴだわ、母さん。

今日は家族3人(姉は1人暮らしなので)で寿司を囲んでお祝い。

53歳かー、今のあたしからすると果てしなく遠い。
10年後で32歳。。。果たして結婚できてるんだろうか。
ベイビーはいるのだろうか。

鏡の前のわたしは、今まさに妊婦です。食いすぎました。
恐ろしい季節到来。正しく恐怖肉まん大好きな季節。

想像妊娠でしょうか、と疑ってしまうほどお腹だけがポッコリ顔を出しています。
腹踊りの時期に突入するしかないようです。

そんなことはさておき、わたしの愛する父親は最高に面白い人です。
ギャグはしなびたキャベツのように、悲しい哀愁漂うものですが、
行動が面白い!短気!しかも最高にド短気なのです。

あんまりここで公開すると、あとあと怒られるので、やめときます。

佐川急便に激怒ド短気の父、天然丸出しねずみ嫌いの母、成人式にワダアキコの姉

そして、こんな家族を愛するわたしを今後もよろしくね、皆様。
[PR]

by boojil | 2006-09-27 00:11 | 日記

<< JAPAN MIX アメリカへ... ぼくだけのアイドル >>