Woman.excite

絵が無いけど   

2006年 09月 01日

今日は久しぶりの雨です。昨夜は夕暮れのピンク色を見ました。

地球はいつも、いつも素敵で、お空はいつも、いつも気分を変えます。
まるでわたしのよう、わたしはそんなに良いものではないけれど。

かけたての冴えないパーマは、昨夜 うめずかずおになりました。
今日まで例えられた人物、ハカセタロウ・パパイヤ鈴木。
どうして女性が出てこないのでしょうか。 まぁ、それもよし。

ここのところ、いつも通りにできなくて、というセリフが一番似合います。
先日見た【ハチミツとクローバー】の蒼井優ちゃんのセリフ。

あー、かわいかったな。優ちゃん。
目指すところは彼女です。

だけど、今日から9月でしょ、もう生まれ変わろう、元気なあたし。

昨日すごく嬉しかったっていうか、気づけたって言うか。
昨夜高校時代のあたしの好きだった人に会った。
そしたらね、

【いつも笑ってるよねー】って。言ってくれたの。

そうだ、あたしそうだった。いつでも笑ってるあたしでいたい。

ここのところ、誕生日にもらった小さい小さいノートに、想いをつづることが多い。
あたし、物語を書こう。
悲しい悲しい、だけど暖かい。
そんなオハナシ。そして少しクセのある、文章で。

ごめんね、最近絵が無くて、あたしってこんな日記、誰に読まれてるか分からないけど、
いつでも正直でいたい。自分の気持ちにウソなんかつかない。

今日、描くからさ、楽しみにしてて。
待っててくれて、ありがとう。

人間て面白いね、落ち込んで元気になって笑って。

昨日感じた、友達ってやっぱり最高に愛おしい。
e0023512_19364173.jpg

[PR]

by boojil | 2006-09-01 12:39 | 日記

<< 気持ちのいい一日 アニー、ぼくの想ったこと >>