人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

フジロックフェスティバル’05   

2005年 07月 31日

あーーーー!フジロック終わっちゃったぁ。
最高に楽しかったなぁ。。
だってみんな良い顔してるんだもん。

フジロックフェスティバル’05_e0023512_22594246.jpg












あたしの目当ては the beautiful girls !!
もちろん頭っから一番前で見ました。
そして誰よりも楽しみました。
もう大好きな曲ばっかりやってくれて感動!超かっこいい!
最後話したかったなー!

でもでもダブルフェイマスも良かった!
ライブは初めてだったんだけど、これでもかってくらい踊ってやった!
一番前を陣取って!みんなでフリフリ

したらダブルフェイマスの皆様、あたしたちのことを覚えてくれたみたいで、
最後話しかけてくれたの!
フジロックの二日間で三回ライブ見ちゃったしね。
あんなに素敵なバンドは久しぶり。
9月の単独ライブ、見に行くつもり!楽しみだな。
一緒に写真もとってもらったし!わーい!


フジロックは幸せな時間。あんなに素敵なものだとは思ってなかったよ。
来年も是非いきたいなー

最後に友達にも会えたし、偶然なのか、必然なのか。

帰りは4人でヒッチハイク。
画用紙にL.Aと書いて掲げたらみんなうけてた。でも乗れなかった。。

でも最後の最後に超でっかいハイエースに心優しいカップルが。
乗せていただけました!
しかも死ぬほど良い人!ひろみさん、みちこさん、ほんとありがとう!

フジロックってほんとにいいですよね!笑

フジロックフェスティバル’05_e0023512_22585899.jpg

by boojil | 2005-07-31 22:49

<< 最後の夜 フジロックフェスティバル’05 >>