人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

タイ、ラオス 23日間の旅へ   

2006年 06月 27日

タイ、ラオス 23日間の旅へ_e0023512_1353056.jpg


website【Color-club】さんより、
インタビューを受けました。

インタビュー記事アドレス
http://www.color-club.com/webcolor/yoshimura/

色に関してのインタビューです。
こういった形でwebに掲載されたのは初めてなので、
めちゃくちゃ嬉しいですね。

時間あったら読んでくださーい。


**********************************


明日の昼家を出て、成田へ向かいます。

二年振りの異国の地。しっかり踏みしめて象のようにドデカイ心で帰ってきます。
(体はあくまでもスマートになって帰ってくるつもり)

情けないことにタイ料理が大の苦手なわたし。
今回は克服できるでしょうか!

前回に引き続き(19のとき2人でタイ・カンボジアへいったことあり)
あたしの口の中に口内炎が5つ以上できませんように。

18時45分発のバンコク行きに乗り込み、タイへ飛び立ちます。

あっちにいって自然災害や強盗にあったら、運悪く死んでしまうかもしれないので。
(心配性は母親譲り) いやはや

みんなに伝えておきます。

あたしの周りにいるみんなのこと、本気で愛してるよー!
もし、死んでしまったら、貯金はあんまないけど、
母さん・父さん、そして姉ちゃんに、あたしの作品全部あげます。

大好きな家族のため・大好きな友達・大好きな応援してくれてるあなたのために
でっかいものしょって、帰ってくるからね!



それでは、それでは!see you soon !

●画像はこの前、書き下ろした 新婚さんへのプレゼントの絵
依頼してくれたEちゃん、ありがとう!

by boojil | 2006-06-27 01:36 | タイ・ラオスの旅

<< タイからこんにちは 小さい恋のお話 >>