人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

むずかしい 僕のあたまの中   

2006年 06月 22日

むずかしい 僕のあたまの中_e0023512_237679.jpg
もし、僕がいなくなったら どうなるだろう

みんなは かんがえたこと ないでしょうか?

そう考えだしたら もう 僕のあたまの中は止まらない

サーファーが大喜びするくらいの ビッグウェーブ

僕のあたまの中は海だ 

万が一、死んでしまったら

きっと両親は泣くだろうし 僕だって 父さんや 母さんに もう会えないなんて本当に悲しい

ぼくの本当に大切なひとも きっと悲しむでしょう

人間は涙を流す生き物 感情豊かである

愛犬マルコは 僕の死に きっと気づかないんだろうね

僕だって 死にたくなんか ないさ 
できるのならば 毎日しあわせに暮らしたい オババになるまでオジジになるまで

みんなと一緒にね


は何故、ひとを殺すのでしょうか
なのに ひとは何故 を恨むのでしょうか

何故 ひとは 生まれたのでしょうか になるためなのでしょうか?

僕はになんか なりたくない

ぼくは ただの ひと で いいのだ

どうして ひとは 生まれ を 生んだのでしょうか

歴史に名を残す 数々の大名は でした ひとを何人も殺したのですから

それが故 なぜ教科書にのるのでしょう ひとを 殺して 
わが道を進み 代表とされるのでしょうか

殺されてしまった ひとの 行方は どこなのか 分からない

だけれども 残された彼女の大切なひとたちは 毎日涙を流すでしょう

地球はとてつもなく 素晴らしい 部分が あるのに
どうしてこんなにも 素晴らしい反面 恐ろしい 【】 を 生んだのでしょうか


地球にいるすべての 生き物が すべての 良き物 へ 【ひと】 になればいいのに

by boojil | 2006-06-22 02:41

<< 3週間後のわたし 空とぶウシ >>