「ほっ」と。キャンペーン
Woman.excite

睡眠薬をまく男   

2006年 06月 15日

e0023512_1393859.jpg
ここ3日間、おかしな夢を見ます。
ほんと、これちょっとリアル?で怖いんだよね。

今月末から一人旅が待っている。
だから、なのか?海外へ行く夢を見たんですな。

3日前はタイへ友人3人と行く夢。
昨日はハワイ
今朝はタイのニュースを日本で見ている夢。

●まず最初にタイの夢。

毎日ソワソワしていた海外への第一歩。
何故か一人ではなく、友人3人とタイへ。(男1女2)
カオサン通り(繁華街)を3人で歩いていると、怪しい男が手招きしているではないか!

いかにも怪しかったので、無視することにしたが、
その男が何かを手からぶちまけた!

白い粉が舞う!おぉー恐ろしい。やはりこれは睡眠薬だ!
しだいに眠気が来る、耐える、眠気が来る、絶えそうになるが、踏ん張った!

なんとか無事、宿に到着。という夢。

友人から睡眠薬入りの飲み物を勧められたりするから、
勧められた飲み物はなるべく呑まないほうが良いよ。と忠告されたから?

こんな夢を見たのだけど、手から睡眠薬出す男などいないでしょう。。。笑

●そして次に見たハワイの夢は→
綺麗なはずのハワイのビーチはゴミだらけ!

一週間しか友達と滞在してないのに、友達は英語がぺらぺらに。

何故か彼女の両親がアメリカ人になっていた。
トレーラーに住む彼女と両親。まるで海外ドラマのようだった。


●最後に見た今朝の夢は
睡眠薬男がテレビのニュースに取り上げられてて、
『ヤバイ!やっぱり本当にいたんだ』って思って焦った夢。。。

どういうことー!?!?!?!?!?


今日は仕事の合間に旅のスケジュールを決めました。
なんだかワクワクしてきたぞー
[PR]

by boojil | 2006-06-15 13:48 | 日記

<< 空とぶウシ 今宵はプランツフェスティバル >>