Woman.excite

英会話   

2006年 05月 27日

あたしって高校受験の時は、なかなかの脳みそを持った子だったのだけど、
高校入ってからは、ダメダメだったなー

あたし高校時代の思い出が一番大好きで、

特に高校3年の時!
今でも思い出すと、あー戻りたい!一度でいいから!って思う。

4人組で、授業もほとんど一緒で、毎日オバカなこと話してた。
授業中寝てたなー。先生怒ってただろうな。

昼ごはんの時間になると、美術室から一番早く飛び出して、
廊下を突っ走り、購買に来るパン屋の兄ちゃんの前にダッシュ!

あたし絶対負けない!今日こそはチキン食ってやる!
そう、あたしの高校ではパン屋が来てたんだけど(学食なんてリッチなもんはない)
なぜかチキン!ケンタッキーよりもうまい、一品。120円。

母さん自慢の弁当よりも、チキンが好きだった、あたし。
あー思いだすとヨダレがでるよ、あたしゃ。

最近お互い忙しくって、なかなか会えないけど、
久しぶりに会っても、ちっとも変わらない。あー永遠にバカでいたい。

****************************
まぁ、こんな感じであたしはオバカな高校生だったわけ、
なので英語もやっぱり苦手なのです。が、しかし!

今日はカナダ人の友達、トーマスと一緒に、夕飯を食べる約束をしてます。。

あたしの大好きな作家さんの展示があるので。

トーマスに会うのはすごーく久しぶり。
去年の6月以来じゃないかな?きっと。

彼、英語オンリーだから!!!大丈夫かしら??

今まで勉強した知識で、脳みそフル回転。頑張るしかないわ!!!

気軽にジョークでも言ってみたいわよ、英語で。んーまだ無理かー!


ではでは
[PR]

by boojil | 2006-05-27 02:12 | 日記

<< I met my friends 今年で22か~ >>