Woman.excite

デザインフェスタレポート   

2006年 05月 22日

e0023512_14432023.jpg
あっという間の二日間、ご来場の皆様ほんとうにありがとうございました。

この日のために毎日コツコツやってきたかいがありました。

デザインフェスタは、お客様との距離が短いので、本当に大好きです。
みんなに会えて嬉しかったよー!どうもありがとう。

今回のデザインフェスタは本当に驚くことばかり。
なんとわたしのために足を運んでくださった方が、多数いらっしゃいました。
●ホームページで!
●友人の紹介で!
●ミクシーで!
●PSで!

PSを見て来てくださった方の数の多さには驚き!
声をかけてくださり私も感激です。
北海道から沖縄の方までいらっしゃいました☆

一番驚いたのは、韓国のじょんあちゃん。
じょんあちゃんは韓国の【PS】読者さんだったそうで、
PSを見て、Boojilを知り、わざわざ韓国からデザインフェスタまで
足を運んでくれたのだそうです。

彼女の嬉しそうな顔とメッセージを想いだすと今でも嬉しすぎて泣きそうです。

国境を越えてわたしのために!!あーなんて感動的なのでしょうか。

あたしの作品はみんなの笑顔からできています。
みんなのその嬉しそうな笑顔が、派手なカラーとなって
あたしの作品に現われるの。

あたしの手からはみんなのエネルギーでできています。

こんなわたしですが、これからも末永く応援よろしくお願いします。

ハッピー、そしてまた会いましょう。
[PR]

by boojil | 2006-05-22 14:40 | 日記

<< コラボスニーカー デザインフェスタ1日目 >>