人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

新作バック・ポーチ・きんちゃく   

2006年 05月 16日

新作バック・ポーチ・きんちゃく_e0023512_22573273.jpg
新作バック・ポーチ・きんちゃく_e0023512_22562562.jpg
新作バック・ポーチ・きんちゃく_e0023512_22563257.jpg

デザイナーのAsano/Saori がBoojilのイラストを使って、グッズを製作してくれました。
めちゃくちゃ可愛く仕上がったよー!!!

Boojil Lunch plate ・・・
毎日食べるおいしいランチのように、生活にとけこむBoojilのアイテム
その中で、誰よりもキュートでちょっぴしへんてこ。
ランチプレート、お皿の中にはカラフルなアイテムがいっぱい。

そんなコンセプトでこれから服や、服飾雑貨に手を出していこうと思います。

画像はだいぶ色味が違うけど、ご参考に。

第一弾はバック・ポーチ・きんちゃくです!

それぞれ10点未満の、すんごい少量生産、しかもデザイナーのハンドメイド。

デザインフェスタで販売します。是非お越しください!

いよいよ今週末です、ブース番号はCー479!!!

by boojil | 2006-05-16 22:58

<< いよいよ明日はデザインフェスタ! ワンダフルなカラー >>