人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

笑坐 えみおわす   

2006年 05月 06日

笑坐 えみおわす_e0023512_3193919.jpg

今日はお仕事もなくなって、ゆるーいオフ。

お天気もよくって大好きなフリマへ。

お目当てのフリマはいいものがひとつもなくって、むーん残念気分。

なので、期間限定のアースデイカフェへ行ってきました。

この前のアースデイの延長のイベント。

最近お知り合いになったカップルに会いに行きました。

彼女と彼はとっても素敵。
一緒に服のブランドをやっている。

ブランドって聞くと、なんだかお堅いイメージ持ちませんか?
でもでも、彼女と彼の洋服はとってもリラックス。
ひとつひとつ手縫いの一点もの。

なんと自分たちでタイとインドのおばちゃまたちに縫製を頼んでいるとのこと。
手織りの生地に、手縫いのあったかみ。

洋服の名前は
【笑坐】と書いて、えみおわす と 読むそうです。 


わたしの履いてるリスパンツは履いたらクセになるかわいさ。9800円 

本日購入の道中財布はとってもオシャレ 5500円
笑坐 えみおわす_e0023512_3171015.jpg


お二人の笑顔はハッピーになれる自然のお薬です。

このあったかい良いお天気によく似合う。

今月半ば世田谷のルバンと言う日本一おいしい!天然酵母のパン屋さん付属のカフェで
直売展示が決まっているそうです。
9日まで、ジュンコちゃん (笑坐 えみおわす デザイナー)の版画展もやってます。
彼女、多才です、ほんと。憧れちゃう。

笑坐 えみおわす_e0023512_3165250.jpg

両側がデザイナーのお二人 
真ん中は、えみおわす好きなお客様

by boojil | 2006-05-06 03:22

<< Boojil と デザインフェ... ビクラムさんのYOGA >>