「ほっ」と。キャンペーン
Woman.excite

またもや感動、アースガーデン   

2006年 04月 24日

e0023512_9285698.jpg

最高にハッピーで、ピースでSMILEな二日間。

どうもありがとう

あたし、生まれてきて良かった。って再確認。


人間は感動できる生き物。感情が動く生き物。
その、【人間】のあたしたちができること。
あたしたちにしかできないこと。

地球はみんなのもの。植物や動物、海や山、太陽だって。
地球に関係している大切な存在。
それが一つかけてしまったら、全てなくなってしまうでしょう。

そう、それが、あなたの存在であっても、全てなくなってしまうでしょう。

だから自分の命を大切に、周りにある自然を大切に。

何より、その気持ちを大切に。



***************************
e0023512_9334957.jpg


アーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!本当に幸せって
昨日また思っちゃった、あたし。平和ボケ。ぼけぼけ

だけど、そう思える場所に、そう思わせてくれる仲間に。感謝。

だーーーいすき!みんなのこと。
だーーーーーーーーーーーいすき!本当に。

22,23日に会えたみんなに、遊びに来てくれたあなたに。
あたしは本当に感謝しています。ありがとうね。

一生懸命、愛情込めて作った、作品たち。
可愛がってもらえるといいな。

お買い上げくださった、みなさま。毎度のことながら感謝しています。

毎回イベントに出るたび、本当にハッピー。
みんなの嬉しそうな顔をみて、あたしいっぱい幸せになれます。

アースガーデンは音楽三昧。おいしいご飯も素敵。
ルバンのパン・丼・麻こころ茶屋のチャイ・ブラウニー

ライブはモジョライジング・はち・ボニーピンク・UA
音楽とピース・スマイル・グリーン

そして何よりハッピー

大好きなみんなありがとう。
[PR]

by boojil | 2006-04-24 09:34 | 日記

<< 新作Tシャツ販売開始 今日もアースデイ! >>