人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

オモシロイ夢   

2006年 04月 12日

オモシロイ夢_e0023512_9404255.jpg

今朝見た夢、なんだかすごかった!

先日見たドラマのせいかも。

いきなり妊娠すんの!あたし。
覚えもないのに。

で、何故か舞台は学校の校舎で、
教室前にいきなり生まれそうになって、
【助けてみんなー】みたいな。

あたしを囲んで10人くらいの友達が、心配そうにしてるんだけど、
1分後、みんなあたしを気にせず世間話始めちゃってさ。笑

結局生まれる前におきちまったよ。
夢の中で子供の顔は見れなかったー!

で、今。。。昨日食べ過ぎのためにお通じが良くなかっただけみたい。
嫌ね、ほんと。女の子って、、、。
食物繊維とらなきゃー

by boojil | 2006-04-12 09:40

<< あいあいあいあい 新しいTシャツの巻 >>