人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

チャンス   

2005年 07月 27日

チャンス_e0023512_1553061.gif



何事にもチャンスは存在すると思う。
いま無性に自分の気持ちを文字にしたかったので書く。

人間に生まれてきたのも運が良かった。
ならばこのチャンス、最大限に生かしてやりたい。

あたしは五体満足に生まれた。
母さんに感謝。
人並みに学校も行かせてもらって、生活で苦労したところは今まで一つもない。

これからの道は、自分で作っていくものだし、歩くのも自分自身。
そう、あたしが決めること、あたしじゃないとできないこともいっぱいあるんだろう。

チャンスは一度逃しても、また違うチャンスがやってくる。
そう思ってる。
でも一つのチャンスは一つ。もう戻ってこない。
違うチャンスが来ても。


将来、絵の他に、どうしても手に入れたい幸せになるためのアイテムがある。


これをつかむチャンスは、いつやってくるのだろうか。

不安に思っていても仕方がない、明日からまた明るく行こう。

by boojil | 2005-07-27 01:56

<< こんにちはみなさま 個展の準備が始まった >>