人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ミュージカル   

2006年 03月 08日

ミュージカル_e0023512_13254671.jpg

今日はホント春の陽気。
桜の季節だなー。お花見早くしたいなー

先週、あたしの幼少からの友達の卒業公演があった。

友達は本当に面白い男の子で、でもでも女の子っぽいんだな。
あたしより、ずっと女らしい。
はまり役、ほんと、主役だったな、あれは。
ゲイのダンサー役。

ほんと踊りも素晴らしくて、歌も上手になってたし。
大尊敬の友達だわ!


みんなはミュージカルとか、見に行ったことってある?

あたし、けっこう好きなんだよね。
お芝居とか。演じることももちろん好き。

今一番みたいお芝居は、大人計画の【まとまったお金の唄】

前回下北の本多劇場に【ウーマンリブ 七人の恋人】を見に行って
ほんとにほんとに大爆笑したから、今回も見に行きたい!
って思ってたのにー。先行発売日忘れてて、もうチケットとれなそうだよー


今まで見てきたお芝居は数少ないけど、
【アニー】は本当に大好き。子供たちの力ってほんとすごい!
って思う。

頑張れば頑張った分だけ、素敵なものになるんだよね。

by boojil | 2006-03-08 13:25

<< はじまりはじまり!春もはじまった! ビールビール! >>