人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

コーヒーとは恐ろしい。   

2006年 02月 09日

コーヒーとは恐ろしい。_e0023512_3442710.jpg
今日始めて気がついた。
23時に飲んだコーヒーのせいで、眠れない。

なんともなんとも。
3時間ずーっと布団に入って、
眠ろうと努力したものの、無理だった。


パソコンに向かって色々やってたら、やっと眠くなってきて、
今さら、もう一度布団に入りたいと、超冷たくなった指先が嘆いている。

そう、あたしは冷え性だ。
女性に冷え性は多い。

●あたし、冷え性なのよねぇ。
 
なんかの漫画で”冷え性”と口にした女性のことを、ぶりぶりっこだ!コノヤロー
と書いてあったが。

その作者の健康面と、この冷え切った足と手先を交換してもらいたい。切実

だって冬場は、
クリスマスにもらった、超厚手の靴下さんと踝ソックスを二重に履いているし、
外に出て、荷物持ちながら歩くと、手は死んでいるんじゃないかとタマに不安になるし。


布団に入っても、風呂上りじゃないと寒すぎてなかなか寝付けないし。
冷え性は不利だよね。
あ、あなたも冷え性ですかぁ。話が合いますね。お嬢さん。

あたしはまるでオババのような口調ですわ、改めて。
でも直らんから、しゃーないわねぇ。

今月は仕事が多い。喜ばしいことだ。幸せいっぱいだ。
コーヒーとは恐ろしい。_e0023512_3444386.jpg


なので、いきなりだけど、あたしお仕事の資金8割貯金して、旅に出るわ。
あたしへのご褒美。
母さんと、父さんと姉ちゃんになんかプレゼントして、余ったお金で。

一人旅だ!やったー!!
今から舞い上がってちゃダメだけど、頑張ろう!
みんな、あたし頑張るよ!!いつも応援してくれてホント感謝してます!
ホントーに!!ありがとうね!

by boojil | 2006-02-09 03:49

<< 木更津キャッツアイとは 父さん、母さん。 >>