人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

水タバコ 【シーシャ】   

2006年 01月 30日

おはよー、もう夜だけど。みなさん、おはよー。

今日はね、昨日から描いてた、水タバコ屋 【シーシャ】の看板が完成したのだよ。

水タバコ屋 【シーシャ】は 都内でも珍しくて、ここではとっても大人気のお店です。
場所は下北沢、一番街商店街のちょうど、真ん中くらいに位置するかな。

店内はとっても居心地がよくて、その日にたまたま集まったお客さん同士
仲良く話したり、出会いの場でもあります。
水タバコ 【シーシャ】_e0023512_1263445.jpg


シーシャは、水タバコの道具の名前。
あたしはノースモーキングだから、煙が出るものは苦手で吸えないのだけど、
喫煙者以外の人でも、結構好きな人は多い。

なぜなら!体に害が少ないそうで。タバコよりも。
そんでもって、なんとも甘い香り!いろんなフレーバーが楽しめるみたい。
レモン・マンゴー・ミント。。。色々。
水タバコ 【シーシャ】_e0023512_1304776.jpg


夜は満席状態の大人気のお店です。
一度はお試しあれ!しかも一服400円(紅茶付き)
吸わない人でも紅茶200円で出してくれるみたい☆

店主のトモさんは、とっても気さくな人ですごーく良い人です。


さて、トモさんありがとう!頼んでくれて。
頑張って描いた、自分の絵がお仕事になることは、とても嬉しいこと。
今日はすんごく気分がよかったー!!!!!!!

やっぱり大好き、絵を描くこと。
人に喜んでもらえるのって最高の贅沢なんだわーおうおう

水タバコ 【シーシャ】_e0023512_132635.jpg


みんなお店に足を運んでね☆

by boojil | 2006-01-30 01:32 | お仕事

<< 肉じゃが うまーいのだ お腹をふくらませる ブーコ >>