Woman.excite

おかっぱちゃんツイッターを始めたよ!   

2012年 02月 23日

e0023512_22584241.jpg


みなみなさま、こんばんは。

お元気ですか?

おかっぱちゃんのおもしろい話をもっとみんなにしていきたいと思い

【おかっぱちゃん ツイッター】を始めました。 

https://twitter.com/#!/okappachan_tabi

今日わたしは朝からパソコンに向かって、ずーっとずーっと

仕事をしていたのですが、ちょっとした休憩に東京に住む

9月で90歳を迎える、じいちゃんとスカイプをしました。

じいちゃんはそれはもう驚いて、こんなに便利なものがあるのかと

たいそう喜んでおりました。

そして、そんな中わたくしは あるプロジェクトを進行中でして

桜が咲く頃に、おかっぱちゃんが〇〇〇になることが本決定し

全力を注いで仕事をしております。


みんなに楽しんでもらえるように、わたしがんばりまーす!

e0023512_2364130.jpg

[PR]

by boojil | 2012-02-23 23:06 | 日記

<< ちょっと気分転換 そんな時にの... 美味しいものを食べる >>