人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

自転車のイベント!!秋ヶ瀬バイクロアで似顔絵屋   

2011年 11月 15日

自転車のイベント!!秋ヶ瀬バイクロアで似顔絵屋_e0023512_06041.gif


自転車のってますか?

わたしは相変わらずターコイズブルーのTOKYO BIKEに乗っています。


晴れた空の下をひとり自転車に乗れば

日々たまっていくストレスも、いつの間にかなくなっていく。

好きな音楽を聞きながら、大好きな場所を目指して

一時間でもこげば、どんなお出かけよりも すこぶる気持ちがよかったりする

こんなにも楽で、お金もかからない 遊びはありません。

自転車のイベント!!秋ヶ瀬バイクロアで似顔絵屋_e0023512_014658.jpg


そんな大好きな自転車の大会がいよいよ今週末!!

ゆかりある埼玉県は秋ヶ瀬公園で!!開催



『秋ヶ瀬バイクロア』 


バイクロアとは… 「Bike」と「Lore」を組み合わせた造語で、
「Lore」には…伝承, 知識, 言い伝え、といった意味があり、多くの人々にとっての自転車の楽しみを、更に多くの人々に伝えていくための、良いきっかけにできればという思いで命名されました。


東京からも沢山のお客さんがいらっしゃるそうです。楽しみだね~!

秋ヶ瀬公園 希望のくにグラウンド – 埼玉県さいたま市桜区

最寄り駅:埼京線 – 南与野駅 / 武蔵野線 – 西浦和駅

詳細は秋ヶ瀬公園ウェブサイト


http://bikelore.jp/archives/82

当日エントリーも可能で、しかも初心者大歓迎だそう!わくわく

わたしは、会場で似顔絵コーナーを設けます。

自転車のイベント!!秋ヶ瀬バイクロアで似顔絵屋_e0023512_019767.jpg


是非みなさま、遊びにいらしてくださいね!!!!

今月、来月はイベントが盛りだくさん。

12月9日は、大阪でユザーンとトークショーやります!

詳細は近日UPしまーす!!!!!!!!!!!

by boojil | 2011-11-15 12:00 | イベント情報

<< 絵を描いて暮らすこと 近況報告 >>