人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

何かを始める勇気   

2011年 11月 09日

何かを始める勇気_e0023512_2313422.jpg



写真は、先日京都でイベントをした際、大阪でパティシエをしているお客さま、guuさんが作ってくれた、おかっぱちゃんクッキー!


続けていると、こんな素敵な贈りものをいただく機会があって


わたしが元気をもらえる。ありがたいことです。もったいなくて、食べれない〜



最近のわたしは、来年の長期の旅計画に良い意味で悩みっぱなし。




なんでも、新しく物事を始めるのは時間や労力がかかる。



それには、ある程度の勇気も必ず必要だ。


不安よりも期待。自分自身を信じる必要がある。



作家活動には、日々の刺激が必要だ。



時に自分自身を見つめなおし、ある時は新しい出会いを求め、少しずつステップアップしていかなくては、成長も止まる。



追いかけることをやめた途端、あっという間に置いてけぼりをくらう。



明日の自分にはいつまでも出会えない。

明日はどうやっても、今日になってしまう。

わたしは後悔をしたくはない。



環境を変えるリスクは、それなりにあるけれど


やってみないと経験はできない


ならばやってみたほうがきっと楽しいものだ。



来年の自分に早く出会いたい。


いつまでも明日を迎えられるわたしでいたい。

わたしの今日が自分を作る。


あぁ、明日が楽しみだ。

Boojil
http://www.boojil.com/

by boojil | 2011-11-09 23:13

<< 近況報告 CMに出演しています。 ほぼ日... >>