人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

やちゃおう倶楽部の展示会にいったほうがいいよ!   

2011年 10月 14日

やちゃおう倶楽部の展示会にいったほうがいいよ!_e0023512_1875932.jpg

やちゃおう倶楽部の展示会にいったほうがいいよ!_e0023512_1875960.jpg

やちゃおう倶楽部の展示会にいったほうがいいよ!_e0023512_1875981.jpg




やちゃおう倶楽部の展示会
「ウォークマン展」を見に、大倉山記念館へ行ってきました。

国会議事堂!?かのような重厚感のある大倉山記念館

ここであの、やちゃおう倶楽部の展示があるなんて、めちゃくちゃすごいことになってそうだ!

やちゃおう倶楽部とは、
http://yachaoo.com/

わたしの親友が所属しているパフォーマンス団体なのだけど、毎回公演を見に行っては、彼らの奇想天外かつ、自由きままな作品に、踊らされ、がっちりハートを掴んで離さないのである。


親友のパウカーエキセンAは、双子。
彼の双子の兄貴は、パウカーエキセン。

パウカーエキセンは、昨年野田マップ公演「モンスター」で女優の宮沢りえさんと共演した経歴を持つ、奇才である。

わたしはこの双子のファンである。

今回の展示会は、さすがはやちゃおう倶楽部、度肝を抜かれた!

きっと、やちゃおう倶楽部はこれから先どんどん突き進んで、トリエンナーレにでたり、海外公演なんかやっちゃったりするんじゃなかろうか。


とにかくだ、わたしの周りでこんなにも希望と破壊力に満ち溢れたアーティストはいない


今日はずっと探していた大きな刺激をもらって、わたしはすこぶる気分がいい

ありがとう、やちゃおう倶楽部!

わたしの作品も展示中です


今月16日まで

大倉山記念館にて開催中
http://www.o-kurayama.com/



Boojil
http://www.boojil.com/

by boojil | 2011-10-14 18:07

<< 仕事三昧を駆け抜けて ほぼ日撮影いってきました >>