Woman.excite

結婚について   

2011年 09月 03日

e0023512_22372738.jpg

e0023512_22372870.jpg


先日、高校時代から仲良しの親友

みっちゃんの結婚披露宴に出席しました。

旦那はこれまたわたしの友達の松本くん。


二人はちょうど五年前に、わたしの初めての個展会場で出会ったのです。

すぐに交際が始まり、わたしにとっては嬉しい報告でした。

あれから五年という月日が流れ、いろんなことがあったけれど

ようやく二人は夫婦になって、これからの人生を共に歩むことになりました。


披露宴会場にも、ウェルカムボードとして、わたしの絵を飾ってくれた。


二人の始まりの日に、二回も役を果たせたことを幸せに思います。


みっちゃんとは、高校時代毎日のように遊んだ仲で、実家も近所だったから、夜遅くまで近所の公園でくだらない話をしたり、たくさん互いの相談もしてきたねぇ。


若かったあの頃から比べたら、たくさん楽しいことが増えて、


こうして二人の門出を祝うことができて、感激しています。


松本くんが、わたしに
「なんの縁か知らないが、俺たちはお前の絵がきっかけで、形になったんだから、何か惹きつける力があるんだろうなぁ。だからさ、これからもずっと書き続けろ〜。」と、話してくれた。


ふたりが幸せで、わたしは心から嬉しかった


ありがとう、これからもみっちゃんをよろしくお願いします!


Boojil
http://www.boojil.com/
[PR]

by boojil | 2011-09-03 22:37

<< 能町みね子さんの本と、旅の話 西原理恵子さん、タムくんのとな... >>