人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

27歳になりました!大カラオケ大会の話   

2011年 08月 06日

27歳になりました!大カラオケ大会の話_e0023512_1711517.jpg

27歳になりました!大カラオケ大会の話_e0023512_1711545.jpg

27歳になりました!大カラオケ大会の話_e0023512_1711572.jpg

27歳になりました!大カラオケ大会の話_e0023512_1711699.jpg

27歳になりました!大カラオケ大会の話_e0023512_1711625.jpg




本日27歳になりました〜!

昨日は、大好きな仲間が誕生日会を開いてくれました!

PV監督の田中のぞみ
切り絵作家のタナカマコト
サラリーマンあつしに
天才むくり
乞食ガールズ
絵本作家のすぎやまけいたろうくん、デザイナーの海山くん
帽子屋ノック
絵描きの桐鱗
ミュージシャンのオロロトリヒロくん
つきこちゃん

来れなかったみなさまも、メールくれたみなさまも、いつも応援してくれる、あ
なたさまも、産んでくれた母ちゃん、父ちゃん。


本当に本当にありがとう。


こんなにも幸せな時間があったでしょうか!


仲間は宝。


一生の財産です。


もう何年も通っている、下北沢ネバーネバーランドでまずは呑んで、その後は朝
までカラオケ大会。


また一年頑張れそう!



この世に産まれてきたことに、改めて感謝したいです。


出版パーティーも大好きな仲間がたくさん集います。

27歳、革命を起こします!

Boojil
http://boojil.ojaru.jp/

by boojil | 2011-08-06 17:11

<< 横浜トリエンナーレにいってきたよ 今夜はカラオケ大会らしい >>