人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

モデルをしました。 『KINARI』にて新連載 U-zhaanとカレー新聞   

2011年 06月 09日

モデルをしました。 『KINARI』にて新連載 U-zhaanとカレー新聞_e0023512_203745100.jpg


本日6月9日発売のファッション&カルチャー誌 「KINARI」

amazonで購入する

今回はアパレルブランド”GOHEMP”特集ページで

オーストラリア人のBENとモデルをさせてもらいました。
 



また、今回からの新連載 『おかっぱちゃんのカレー新聞』 がスタート!!

第一回目のゲストはタブラ奏者有名なU-zhaanをお迎えして、
三軒茶屋orbitの”一期一会カレー”を取材してきました。

モデルをしました。 『KINARI』にて新連載 U-zhaanとカレー新聞_e0023512_2040912.jpg


お友達のかなたちゃんがランチを担当するのこのお店は

くつろぎスペース広がる憩いの場です。おしゃれな店内だよー!

是非いってみてね。(月・火はおやすみです。)

〒154-0004 東京都世田谷区太子堂5丁目28−9
http://bar-orbit.com/


BSに登場した、この番組。YOUTUBEにのってました。

大活躍中のミュージシャンなのに、トークもめちゃくちゃおもしろい U-zhaanです。

ホームぺージも見てみてね!
http://u-zhaan.com/

ちなみにわたしは以前彼のジャケットを描かせてもらいました。

モデルをしました。 『KINARI』にて新連載 U-zhaanとカレー新聞_e0023512_2050777.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

モデルをしました。 『KINARI』にて新連載 U-zhaanとカレー新聞_e0023512_20344568.jpg


この画像は最近のわたしです。

カレー食べてますか!?わたしは今夜もインドカレーです!

そして、毎日マンガを描きすぎて、幻覚を見そうな私です。

モデルをしました。 『KINARI』にて新連載 U-zhaanとカレー新聞_e0023512_2054464.jpg


3月バングラデシュに仕事で行った以来、海外にも出てなければ

旅行というものをしていない2011年。。。

それもそのはず、わたくし今年は我慢の一年。

ずっと前から叶えたかった長期間の海外滞在を夢に 現在ひたすら貯金中です!

中南米、南米をメインに周りたいと考えています。

目標は来年の夏!それまで、日本でがんばるぞ~

by boojil | 2011-06-09 20:50 | お仕事

<< bird、リトルテンポ とライ... 茨城県つくばでワークショップ >>