人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

おかっぱちゃんクッキーが届いたよ   

2011年 05月 18日

おかっぱちゃんクッキーが届いたよ_e0023512_1434189.jpg




北海道は札幌で手作りドーナツ屋さんをやっている


"みなぽ"のなおちゃんがわたしの家に素敵な贈り物を届けてくれました。



手作りのおかっぱちゃんクッキー!


本当にうれしかったし、おいしかった〜

これでまたしばらく頑張れそう!


今日はこれから三軒茶屋にあるorbitさんで取材です。


昼間そこで勤めている、かなたちゃんのつくるカレーが今から楽しみです。


スペシャルゲストもくるんだよ!
うふふふふ

来月発売の某雑誌で掲載されます、
お楽しみに!


そして、21日、22日は
絵本作家のすぎはらけいたろうくんと名古屋へ!

展示会場ギャラリー、graghでワークショップとクロージングパーティーをしま
す。


入場無料です。
是非とも遊びにいらしてください。



Boojil
http://boojil.ojaru.jp/

by boojil | 2011-05-18 14:34

<< 大きな夢を叶えるために 目指せタモリ ”おかっぱちゃん... >>