人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

珈琲屋 ぽえむ と タムくんの似顔絵屋   

2011年 02月 02日

珈琲屋  ぽえむ  と  タムくんの似顔絵屋 _e0023512_12145853.jpg

みなさん、こにゃにゃちは。

毎日マンガをかいている、Boojilです。

上の画像は、小田急線 狛江駅前で

珈琲喫茶を営む、大好きーなお友達

いつもニコニコ笑顔の智ちゃんのブログで

似顔絵をかかせてもらいました。


http://poem-komaeten.blogspot.com/

珈琲屋  ぽえむ  と  タムくんの似顔絵屋 _e0023512_12145829.jpg


どう??ニテルカシラ?

今年に入ってオープンした、智ちゃんのお店 その名も "ぽ
えむ"

もともとあった老舗の珈琲屋さんを受け継ぎました。

智ちゃんが丁寧にいれてくれる珈琲は本当に美味しいのです。

智ちゃんは、2月22日 渋谷o-nestで開催される

オロロトリヒロくんのNEWアルバムレコ発企画LIVEに

オロロトリヒロくんのバンドで出演します。


前座でおかっぱーずギターがでるよー

ちなみにお店の場所は下記です。

小田急線 狛江駅の目の前なので、すぐ分かるはず!

珈琲屋  ぽえむ  と  タムくんの似顔絵屋 _e0023512_121458100.jpg


そして、今日はあちゃこと原宿へ。

大好きなタイの漫画家、

タムくんの似顔絵屋さんに参加するため

原宿VACANTへいってきます。


細野晴臣さんとのイベント以来、

ひさしぶりに会えるから、嬉しいなぁー。

今からわくわくです

Boojil
http://boojil.ojaru.jp/

by boojil | 2011-02-02 12:14

<< タムくんに似顔絵を描いてもらったよ 半魚人に出会った 今週末はD♥Y >>