人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

オーダーメイドとPすけ、はんちゃん   

2011年 01月 31日

オーダーメイドとPすけ、はんちゃん_e0023512_1832064.jpg



お名前オーダーメイドも、受付残りわずかとなりました!ありがたい

http://boojil.ocnk.net/


これまで80件あまり、みんなの名前を一点ずつかかせてもらって、


それぞれ結婚祝いや、出産祝い、誕生日プレゼントとして、オーダーをい
ただいて

とってもうれしく思っています。


そして、今日は今から新宿へ。

2月22日はおかっぱーずギターのライブが渋谷O-NESTである
ので、

主催のオロロトリヒロくんからフライヤーを受け取りにいってきます。


そして、今夜は、吉祥寺へ。

お友達のPすけ&はんちゃんのライブを見に、吉祥寺アムリタ
食堂へ。

年明け、彼らはhanp(はんぴぃ)という名前で1stアル
バムをリリースしました。


ひさしぶりのライブだから、今からとっても楽しみです。


Boojil
http://boojil.ojaru.jp/

by boojil | 2011-01-31 18:32

<< 半魚人に出会った 今週末はD♥Y Pすけ&はんちゃん NEWアルバム >>