人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

初日舞台挨拶!いよいよ明後日公開です!!   

2010年 12月 16日

初日舞台挨拶!いよいよ明後日公開です!!_e0023512_19421758.jpg



映画『おかっぱちゃん旅に出る』&Boojil個展 at 吉祥寺キチムまであと二
日!!!


18日からスタートします。

もう今年はやりきった!是非みんな来てください。

みんなの良い笑顔を作れるように頑張ります。

初日舞台挨拶あり!初日映画鑑賞当日券若干ありますよ〜

明日は搬入です。

今夜は準備のため、徹夜かもなぁ

写真は恋人役の、初映画出演
乞食ガールズまちこちゃん。

初日のスペシャルパーティーで占いの館をやってくれますよ!

映画館でしか見れないシーンが盛りだくさん!

お楽しみに〜

吉祥寺キチムでの個展は初日のみ15時以降はイベントのためご入場いただけませ
んので、御注意ください!


また、21日はケーブルテレビの取材を受けますよ〜


ひさしぶりのテレビ出演、うれしいなぁ


Boojil
http://boojil.ojaru.jp/

by boojil | 2010-12-16 19:42

<< 明日公開!映画「おかっぱちゃん... ワークショップ&重要なお知らせ >>