人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

まげわっぱが、欲しい   

2010年 09月 04日

まげわっぱが、欲しい_e0023512_2095151.jpg


最近まげわっぱが欲しいという
難あり男子のために、

なかなか普通のお店には置いていないので

時間さえあれば、百貨店にまげわっぱを見にいっています。

なんだか見ているうちに、わたしが欲しくなってしまって大変!!

決して安くはないけれど、一生使えるものであるなら、少しだけ奮発して
もいいと思うのであります。

今日も自転車で街を走っていたら、
地元の友達を思い出しました。

今日飲みに行こうじゃないか!と
気軽に誘ったり、誘われたりが

距離があることでなかなかできなくなる。

将来わたしは、村を作って
大好きな友達を迎えたい。

あたたかな時間がいつも流れる
そんな場所にはきっと大好きな仲間が必要。

離れることで、いろんなことに感謝できるようになった。

今夜はやわらかな風が窓から入ってくる。

なかなか良い夜です。

by boojil | 2010-09-04 20:09

<< 赤いにんじんとわたし anuenue祭にいったよ >>