人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

第4話スタート!連続ドラマ おかっぱちゃん旅に出る   

2010年 09月 01日

第4話スタート!連続ドラマ おかっぱちゃん旅に出る_e0023512_14295455.jpg



皆様、大変お待たせしました!!

本日より、待望の第4話スタートです。

http://www.youtube.com/watch?v=WCvQkz3qRtI&feature=youtube_gdata_player

今回のタイトルは
"まさかの公開トイレ!?"

そう!まさかのまさか。
わたくしよく頑張りました。
体を張りました!

最近笑っていない方、是非!
見てくださいね。

作家人生に影響でまくり、問題ありあり爆笑の第4話。

終始笑ってしまった!!

まだ一話以降を見ていない方は、是非これを機会に下記にアクセスしてみ
てくださいね!

http://denchan.tv/


明日は今作上映予定の吉祥寺バウスシアターで、日程の打ち合わせです。

着々と進んでいますよー!

おかっぱちゃんが色んな場所で笑いを提供できればと思っています。
是非公開の際には遊びにきてくださいね!!

■原作購入先
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=redir_mdp_mobile/375-9125517-8930532?a=409408391X

それと、ご報告です。
引っ越したばかりの我が家にはインターネットがまだつながっていませ
ん。

9月7日から繋がりますので、なんだかあり男子の更新はこの日を予
定しています。

また、お仕事関係の皆様にはご迷惑おかけしておりますが、よろしくお願
いします!

わたくし7日から北海道です!
うまい空気をたくさん吸い込んできまーす!わくわく

by boojil | 2010-09-01 14:29

<< 家庭菜園を始めたよ! 朝から健康的生活 >>