人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ホームページリニューアル   

2010年 08月 27日

ホームページリニューアル_e0023512_13474343.jpg

ただいま、ホームページをリニューアルするべくデザイン画を書いています。

もっとシンプルに分かりやすくしたくって、今年中にリニューアルできたらいいなぁ!と思っています。

トップページのイラストを、何パターンか考えているんだけど、コミック風か、水彩画でかくか、悩んでいます。

早くみんなにお披露目したいなぁ!

話はかわって、昨夜秋田の親友のことを考えていたら何時間後かに電話があって驚いた。

結婚するとの報告で、本当に本当に嬉しくて終始にまにましてしまった。

今年の秋は、彼女の結婚式に合わせて、東北を旅しようかなぁ!
と考え始めました。

せっかくなら東北で個展も開けたらなぁ!なんて考えています。

秋田付近の方(といっても広範囲だよね。笑)

是非お声がけくださいね!!

by boojil | 2010-08-27 13:47

<< 北海道へ!ランニングシューズと共に 児玉奈央 SPARK! >>