人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

セネガル食堂の巻  連載 好きになる人 難あり男子4   

2010年 06月 29日

ご無沙汰しております。

先日の記者会見・プレ上映イベントの録画映像があります。
まだ見ていない方は見てちょうだーい!

http://www.ustream.tv/recorded/7882554

ドラマの公開はいよいよ明後日です!個展もあと一週間をきりました。
7月はイベント盛り沢山ですね!!わ~

*************************************

さて好評の連載、久しぶりのUPです。

今回もわたしの大好きな相棒 サンタくん またもややってくれました~!

先日、サンタから仕事の電話をもらった。

セネガル食堂の巻  連載 好きになる人 難あり男子4_e0023512_10183218.jpg

持ち前の明るさと、人の良さで友達が全国に沢山いる彼は
わたしのことを友達によく紹介してくれる。

今回サンタの友達、もっちゃんの自家製天然酵母パン ツキモバザール

移動販売用ワーゲンに絵を描いて欲しい という依頼をもらったのだ!!!

サンタ、よくやった!!!
と感謝の気持ちでいっぱいのわたしは、新しい仕事に気合を入れた。
セネガル食堂の巻  連載 好きになる人 難あり男子4_e0023512_1022228.jpg

描きがいたっぷりの、真っ白なワーゲン!! うれしいったらありゃりないわ~!!!
ということで、10日間ぶっ続けで描かせてもらったワーゲンがこれです。
セネガル食堂の巻  連載 好きになる人 難あり男子4_e0023512_10353125.jpg

セネガル食堂の巻  連載 好きになる人 難あり男子4_e0023512_10373519.jpg

良い出来に仕上がって、大満足のわたしだったが・・・
これが普段乗る車だと、ちょっと派手すぎるよな~と考えたりもした。


すると、サンタから再び連絡が入る。

『ぶ~さん、ぶ~さん!俺の車が壊れちゃったんだよ~!!
これじゃぁ、お家に遊びにいけないよ~ どうしよう~・・・!』
 


なんと!サンタが友人からもらった軽自動車がいよいよ壊れてしまったらしい。。。
これでは、仕事にも遊びにも、自転車かバイクで行かないといけないので少し困った様子。。
セネガル食堂の巻  連載 好きになる人 難あり男子4_e0023512_10453768.jpg

しかし、その数週間後・・・

セネガル食堂の巻  連載 好きになる人 難あり男子4_e0023512_10533421.jpg

なんとすぐに願いが叶ってしまったのである!!!!すごい強運。。。
なにやらまたしても友達から車を譲ってもらえることになったとのこと。 すごい!!!


報告があった日から、数日たって わたしたちは久しぶりに会うことになり
サンタがこちらの方まで、その車で迎えに来てくれることになった。

『どんな車なのかな~。でへへへ』 とワクワクしながら待ち合わせ場所に向かうと・・・

セネガル食堂の巻  連載 好きになる人 難あり男子4_e0023512_11141596.jpg

駅前におかしいくらい目立つ車が一台・・・黄色や赤やブルーに染まっているし
パイナップルや女神様のモチーフが描かれている。。。

まさか・・・まさか・・・ あの車じゃないよね・・・

と、周りを見渡してみるものの 他に車も人影もない。。。

恐る恐る前方にまわってみると・・・・・・・





セネガル食堂の巻  連載 好きになる人 難あり男子4_e0023512_1116182.jpg

あぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!やっぱりぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!

予想通り、サンタだった!!!


驚くことに、車体前方には目が描かれており、上部には

『セネガル食堂』と大きく名前が書いてある。 


おい!サンタ!!料理できないだろっ!!!

この車で仕事場にいくのかっ!!!!!!!?!?!?!?!?!?


なにやらアフリカ人の友人から譲り受けた車らしい。

あーそういうことか。。。

現状、彼はデートも、彼の仕事場も、近所のスーパーやファミレスだって

この車で移動しているのだ。

あぁ、ものすごい男を好きになってしまったものだ。 この先どうなることやら・・・


まだまだネタだらけ。
次回は明日 『サンタの一番欲しいもの』 をお送りします。
 
 

by boojil | 2010-06-29 10:18 | 好きになる人 難あり男子

<< アフタヌーンティー掲載 コラボ... 必見!!今夜は生放送だよ〜!ド... >>