人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

旅するパン屋 ツキモバザール   

2010年 06月 04日

旅するパン屋 ツキモバザール_e0023512_19454974.jpg
旅するパン屋 ツキモバザール_e0023512_19334174.jpg

ひゅー!先月末から、ワーゲンバスにペンキで絵を描いておりました。

今日の夕方頃、ようやく完成しました!


このステキなお仕事を依頼してくれたのは

旅するパン屋 『ツキモバザール』  http://www.tsukimobazaar.com/

自家製天然酵母を使用した、もっちりとしたとても美味しい手作りパン。

イベント出展から、配達まで なんでもやってのける元気なもっちゃんのパン屋さんです。

旅するパン屋 ツキモバザール_e0023512_1936179.jpg


旅するパン屋 ツキモバザール_e0023512_19363274.jpg


旅するパン屋 ツキモバザール_e0023512_19364277.jpg


店主のもっちゃんに、今日仕上がったワーゲンちゃんの写真を送ったところ

『わー!本当にありがとう。Boojil色に染まったねぇ!』と

喜んでくれたようです!


こうした大きなお仕事は、お客さんの目に触れるまで、期待と不安でいっぱい!

でも嬉しい感想をもらえて、本当によかった。

次回こうしたステキなお仕事があれば、是非またやりたいものです。

制作期間10日間。よく頑張りました!

旅するパン屋 ツキモバザール_e0023512_19392498.jpg

旅するパン屋 ツキモバザール_e0023512_1946890.jpg


左右絵柄が違って、青い大きなくじらと、青いカラフルな鳥を描きました。

どちらにも、店主のもっちゃんが乗っています。


後ろ側は、これまたカラフル!まるでサーカスでも始まるかのような色合い。

ちょっとティピなども描いて、旅っぽさを描いてみたよ!

旅するパン屋 ツキモバザール_e0023512_19414191.jpg


これまで看板やシャッターに、ペンキで絵を描くお仕事はあったけれど

車に絵を描くのは初めて!!

大きなスペースに、大きな絵を描くのが面白くてたまりませんでした。

あなたの町や、お店にもBoojilの看板などなど欲しい方

boojil_staff@yahoo.co.jp までお問合せくださいね!
 

(仕事の都合上、8月中旬から承ります)

時間が許せば、全国どこでも出張しますよー。

今年の残りの時間は、海外ではなくて国内を周ってみたい気分。

やっぱり仕事も楽しいのが一番です。

ツキモバザールのカラフルワーゲンちゃん。

くじらと、鳥にのった店主が色んなお客さんに出会えますように!

ツキモバザールさんは、今月末もイベント出展が決まっているそうです。

詳しくは、ホームページを見てね!

観た人は是非ご一報を!

by boojil | 2010-06-04 19:44 | お仕事

<< 麻こころ茶屋のおいしいひと時 まるこ大暴走中 >>