Woman.excite

タイのお友達 大好きなバンコク   

2010年 05月 26日

e0023512_1944117.jpg

先日、ドラマで共演したタイ人のアイス君からメールが入った。

『僕たちのセントラルワールドが・・・』

ご存知の方も多いと思いますが、わたしがドラマの撮影を終え、
インドを旅している間。そして日本に帰国してからのこの数ヶ月でバンコクは一変しました。

写真は、アイスくんが送ってくれたもの。

この建物は、セントラルワールドといって、わたしたちが撮影で立ち寄ったデパートでした。

アイスくんは、仕事で最上階に巨大なロボットを
上司のウィットさんと一緒に設置していたところだった。

一度旅した場所は、いつ行っても懐かしく思う。
まるで、故郷のように感じる瞬間があります。

とてもじゃないけれど、他人事には出来ない。

ステキな思い出をくれた、大好きな土地。

どうかみんなが安全に暮らせる日々が一刻も早く戻りますように。


e0023512_1931040.jpg

一方、今日もわたしはペンキと葛藤していた。

昨日のブログにも書いたけれど、今日も大きなワーゲンバスにペイントのお仕事!

絵を描くスペースが大きければ大きいほど、仕上がるまではワクワクドキドキ。

真っ白なワーゲンをわたし色に塗れるなんて!快感です。

世界中の色んな車に、わたしの絵を描けたら どんなに幸せなことか!

今日は親友の誕生日です。これからお祝いにごはんを食べに行ってきます。
[PR]

by boojil | 2010-05-26 19:16 | お仕事

<< JRにおかっぱちゃんが登場!? ワーゲンバスにペイントの巻 >>