「ほっ」と。キャンペーン
Woman.excite

坊主になってみよう   

2010年 05月 18日

e0023512_14331850.jpg

先日、友達の結婚パーティーに参加した。
会場で流すお祝いのDVDをと、得意のスライドショーをこさえて、上映させてもらった。


仲良しのチエちゃんは、専門時代からの仲良しで入学当時アフロだった。

もう6年も前になる。
彼女は今、原宿の服屋さんで、店長として働いており 一緒に仕事をさせてもらったこともある。

最近はなかなか会えなくなったけれど、友達というものは不思議なもので

いつ会っても、仲良しならば 会っていなかった時間なんて ちょっと話しただけで埋まってしまう。

そこが友達のいいところ。 

仕事は待ってなんかくれないが、友達はいつでも待っている。 

あれからというもの、バリバリのアフロの女の子には出会っていない。

ストレートにしたとたん、彼女には彼氏が出来た。

人は中身で判断するべし!

そう思っているわたしでも、
この結果には、仕方なく、男子は見た目もけっこう気にしているということを理解した。

最近のわたしはというと、髪型はここ何年かずっとおかっぱである。

インドで本気で坊主にしようと思い、床屋へ行ってみた。

これが、その証拠写真じゃい!

e0023512_14395580.jpg


手動バリカンで店主は、バリバリとわたしの髪をそいでいった!

あぁ神様!痛い 痛いのです 髪を引っ張らないでください!

そして、我慢しきれず残ったオカッパヘア。 内側はツーブロックのままですが。。

昨日、もう15年ぶりくらいに漫画とやらを描いてみました。

けっこう面白かったので、時間のあるときに沢山かいていこうと思います!

雑誌やWEBで連載を持ちたいな~ とふわふわ考えつつ 

あたいも頑張らないといけないのであります!

と思っていたら、なんとすんごい嬉しい仕事の依頼がきた!

みんなもきっときっとビックリしてくれるでしょう。


決まったら、お知らせいたします~!

今日はCDジャケットお仕事の納品日!OKもらえたらいいなー!

それではまた明日!

e0023512_1618160.jpg

[PR]

by boojil | 2010-05-18 15:23 | 日記

<< 恋人ひろしくん パート1 ドラマ予告第3弾スタート! デ... >>